三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

2017年12月25日までに達成させる10のリスト
1.TOEICで800点取る
2.腹筋を6つに割って、その写真をブログに載せる
3.音信不通の4人の友人に連絡を取る
4.母の日、父の日にプレゼントを贈る以外に何か親にする
5.恋人を作る
6.既婚女性以外から告白される
7.女性から貰ったもので箱をいっぱいにする
8.既婚者以外の女性と飲みに行き、ビールをジョッキで三杯飲む
9.外国人の友人を作る
10.2017年12月25日までブログを続ける。それ以上延長もしない。


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、俺の好きな映画の一つです。

9年間彼女がいない、29歳のさえないサラリーマン・ 田西が同僚の女の子に恋をする話です。

田西は、取引先の人に
「そうやって、一年中ヘラヘラしてさ、なんか、キョドっておけば、どうにかなると思ってない?」と
言われてしまうような人物です。

俺は「サンネンは、いつもスミマセンばっかり言ってるけど、本当にスミマセンって思って言ってる?(苦笑い)」って言われたことがありますw



以下ネタバレあります
↓   ↓   ↓   ↓   


 



田西は、ライバル会社のイケメン社員に、好きな同僚の女の子を横取りされてしまいます。
しかもイケメン社員は、その女の子を弄んで妊娠させた挙句に捨ててしまいます。


その事を知って怒った田西は、今度、ぶん殴りに行くとイケメン社員に宣言します。


そして、田西は、ボクシング特訓(短期間)を積んでイケメン社員の元へ向かったのですが
イケメン社員に返り討ちにされ、ボコボコにされてしまいます。

「29歳だっけあんた?29年間の結果がこれですよ?何もしてこなかった奴が、
 勝てるわけないんだよ。うすっぺらなんだよ、あんた。」
イケメン社員が田西を殴りながら言った言葉です。

これは、今の自分が世間から言われてるようで、本当に耳が痛いw

でも最後、決闘に負けた田西は、ボコられて腫らした顔で、またヘラヘラしながら、
走り出します。

その姿はカッコ悪すぎて、逆にカッコいいです。

俺も、3年間は、スミマセンを連呼しながら走り続けるしかないんですかねw

あと
1068日頑張ってみます。 

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

以前のブログで書きましたが、8月25日から10月31日までダイエットしています。
↓詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://sannen.blog.jp/archives/12423180.html

具体的には、毎日30分のウォーキングと腹筋・腕立ての運動と食事制限をしています。

食事は、ごはん、パン、麺類などの炭水化物は一切食べないことにしました。

じゃあ、その他で何を食べようかと考えた時、思いついたのが高野豆腐でした。
高野豆腐ならば安くて、栄養があって(多分)、お腹が膨れます。

調理法は、高野豆腐3切れを水で戻して、しっかりと水切りをして、溶き卵に絡めて
レンジでチンします。

そこに、焼き肉のタレ、麺つゆ、ソースなどをかけて食べます。
これならば、一食100円ぐらいでお腹もいっぱいになり、栄養もあります(多分)。

なので、ここ約一ヶ月間は、毎日2食は高野豆腐を食べています。

ただ、最初は気にならなかった、高野豆腐の独特のにおいが気になってきて
最近は、あの匂いを嗅ぐと吐きそうになるんです。

まさに地獄です。高野豆腐地獄。

かと言って、他にある程度栄養があって、太りにくくて
お腹が膨れるものって結構高いんですよね。
(アメリカとか低所得者の方が肥満が多いっていいますよね)

いやー貧乏人はダイエットするのもつらいわw
この後、約一ヶ月は、貧乏人の俺は高野豆腐地獄ですw

まあ、運動とこの高野豆腐地獄のお蔭で結構順調に痩せてきて、
一ヶ月前はピチピチだった服を着ても、今は少し余裕が出てきました。

あと1070日頑張ってみます。 

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

幼稚園の時、遠足の帰りのバスの中で、先生が出すクイズやなぞなぞに、
手を挙げて答えて、正解した人は、クッキーを1 枚貰えるという遊びをした事がありました。

俺はクッキーが食べたかったのですが、手を挙げることができませんでした。
正解がわかっても手を挙げることができませんでした。


正解して、貰ったクッキーをおいしそうに食べている周りの子達が羨ましくて、
どうしてもクッキーが食べたかったのですが、手を挙げる事ができませんでした。

そして、とうとうクッキーを貰えないまま、その遊びは終わってしまいました。

その後、幼稚園に着きバスから降りる時に、床に落ちてるクッキーを見つけました。
俺は、そのクッキーをこっそり拾いポケットにしまいました。

拾ったクッキーは家に帰った後、親に隠れて食べました。
味は美味しかったけど、少し埃ぽかったのを覚えています。

俺は、子どもの頃も、そして大人になった今も
床に落ちているクッキーをこっそり拾って食べるような人生を送っています。
(どんな人生だよw今回はいつにも増して意味不明なブログだなw)

あと1072日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

このページのトップヘ