三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

2017年12月25日までに達成させる10のリスト
1.TOEICで800点取る
2.腹筋を6つに割って、その写真をブログに載せる
3.音信不通の4人の友人に連絡を取る
4.母の日、父の日にプレゼントを贈る以外に何か親にする
5.恋人を作る
6.既婚女性以外から告白される
7.女性から貰ったもので箱をいっぱいにする
8.既婚者以外の女性と飲みに行き、ビールをジョッキで三杯飲む
9.外国人の友人を作る
10.2017年12月25日までブログを続ける。それ以上延長もしない。

俺は、恋人がいない歴=年齢です。
つまり、30数年間生きてきて、一度も女性とお付き合いをしたことがありません。

そんな俺でも、結婚したいんです。
今までは、諦めていたけど、やっぱり結婚したいんです。
このまま、一生独りは嫌なんです。 

でも、詳しくはわかりませんが、
30歳過ぎて結婚できる確率って凄い低いらしいですね。

それに加えて、俺は低収入で真性童貞。

女性との出会いも、バイト先は男ばっかりだし、自営業でも出会いなんてないです。
そういえば、もう何年間も片想いすらしていません。

お見合いパーティーなども、恥ずかしくて年収なんて言えないし、
行っても相手にされないでしょうし、もしかしたら参加資格すらないかもしれません。

「30代」「低収入」「真性童貞」の俺が結婚できる確率なんて限りなく0でしょう。

まあ、何事も3年間は無理とわかっていてもやってみようと決めたので
結婚できるように、とにかく努力してみます。

だけど、ここまで酷い状況だと何から始めればいいのかわからんw
俺だって、俺が女だったら、俺みたいな超低スペックな男なんて絶対嫌だわw

 あと1082日頑張ってみます。
 
↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

一ヶ月程前、お風呂上りになんとなく全裸で鏡の前に立ってみた時、驚愕しました。

だって、鏡には、右から見ても、左から見ても、上から見ても、下から見ても
どこをどうやって見てもおっさんが映っているんですよ。(当たり前かw)

ええ、それはもう完全なるおっさん体型です。

それに、そういえば最近、ほとんどのズボンやジャケットがピチピチで入らなくなって
毎回同じ服ばっかり着てるよな。。。

これじゃ、11月からバリバリ仕事したりデートする予定なのに着ていく服がないじゃないか!

というわけで 8月25日からダイエットしています。
具体的なメニューは毎日30分のウォーキングと腹筋・腕立ての運動と炭水化物抜きの食事制限です。

体重計がないので正確な数値はわかりませんが、今のところ順調に体重が減ってると思います。 
このままいけば、11月1日にはジャケットやズボンが着られると思います。

でも考えたら、仕事はともかくデートは相手がいなかったわw

あと1084日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
 にほんブログ村

自営業の仕事の話なんですけど
今現在、上手くいっていない訳ですから、今まで通りのやり方をただがむしゃらに
やっただけで急に上手く行くわけがないので
 
9月10月は、これまで試して失敗した事を何故失敗したのかをきちんと分析したり
自営業関連の本を読み直すのはもちろん、ビジネス書、自己啓発本等も読みまくって 、
もう一度、戦略を立て直す時間にあてたいと思います。
(本当はセミナーや勉強会などにも参加したいのですが、お金がない

決して、よくあるネットのネタの「暑いから涼しくなってから本気出す」
そして、涼しくなったら「もうすぐ年末だ、中途半端だから来年から本気出す」って
流れじゃないですよたぶんw


あと1085日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますので宜しくお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

このページのトップヘ