三年後までにやる5つの事

1.自営業だけで食べていけるようにする

2.親孝行をする

3.結婚をする

4.毎日2時間の英語勉強を続ける

5.毎日30分の運動を続ける

「安定した職に就き、結婚をして、たまに親孝行をする。」
俺の年齢の人ならば当たり前のようにできていることだと思います。
そんな当たり前の事が、俺にとっては、もの凄く困難なことなんですよ
今までは、どうせ俺なんか無理と何もせずに諦めていました。

でも、この
3年間だけは「どうせ俺なんか・・・」や
「無理なら最初からやらないほうが・・・」と
言うのを止めて、
とにかくやれるだけやってみます。


あと1094日頑張ってみます。 

↓ここをクリックしていただけると3年間頑張る励みになりますので宜しくお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村