俺には、小さい頃からの夢がありました。
高校を卒業後、進学も就職もせずに夢を叶えるためにフリーターになりました。

フリーターをしながら夢を叶える努力を自分なりに必死にしました。
そして、数年後、やっと夢の入り口に立つことができました。

なのに、せっかく苦労して立てたはずの入り口からあさっり逃げ出しました。
自分でも驚くほどあっさり逃げました。

その後は、ずっとつらい事や困難な事から逃げ続けながら
フラフラとフリーター生活です。

数年前に、肩書を持とうと自営業を始めましたが
自営業だけでは食べていけずに、バイトもしながら相変わらずフラフラと生きています。

どうせ俺なんかが必死になっても上手く行くわけがない、バイトをしていれば極貧生活ですけど
やっていけるのだから、それでいいじゃないかと思っていました。

ただ最近になって、一度きりの人生がこんなんで良い訳がない、
自分に卑屈になって生きていくのはもう嫌だと思い始めてきました。

3年後には、なんとか自営業だけで食べていけるようになってるように
3年間は、必死でやってみよう思います。

ダメだったら自営業は辞めて、素直にバイトで最低限のお金だけを稼いで
全てを諦めて無感情で極貧生活を送ろうと思います。

 あと1090日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけると3年間頑張る励みになりますので宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村