自営業の仕事の話なんですけど
今現在、上手くいっていない訳ですから、今まで通りのやり方をただがむしゃらに
やっただけで急に上手く行くわけがないので
 
9月10月は、これまで試して失敗した事を何故失敗したのかをきちんと分析したり
自営業関連の本を読み直すのはもちろん、ビジネス書、自己啓発本等も読みまくって 、
もう一度、戦略を立て直す時間にあてたいと思います。
(本当はセミナーや勉強会などにも参加したいのですが、お金がない

決して、よくあるネットのネタの「暑いから涼しくなってから本気出す」
そして、涼しくなったら「もうすぐ年末だ、中途半端だから来年から本気出す」って
流れじゃないですよたぶんw


あと1085日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますので宜しくお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村