外出先で、次の用事や約束まで1時間程度の時間があって
少し休みたい時どうしますか?


オシャレなビジネスマン(ウーマン)やマダムの方 はスタバに
気楽な雰囲気で落ち着きたい方はドトールに行くのでしょうか。 

他にも若い方ならば、マックなどファストフード店に行くかもしれませんね。

そして、俺はどうするかと言いますと、飴と本屋です。
1時間ぐらいならば余裕で飴を舐めながら本屋で立ち読みをして時間を潰します。

そう、コーヒー飲んで休むなんて金がないんです。(情けねー30代だわ俺w)
少なくとも、コーヒーぐらい財布を気にせず飲めるぐらい稼げるようになりたいです。

あと、スタバと言えば、スタバでカッコよくコーヒー飲んで、難しそうな本を読んでる男性に憧れます。

俺も毎朝、いかにもフリーランサーみたいな恰好して、スタバ通って英語の勉強したいわw
(あくまで服装は自営業者じゃなくてフリーランサーです。←これ重要です)

常連になって、かわいいお姉さん店員にコップに「いつも勉強頑張ってますね」なんて
書かれてみたいわw

。。。なんか妄想してたら虚しくなってきた

あと1062日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村