一ヶ月程前、お風呂上りになんとなく全裸で鏡の前に立ってみた時、驚愕しました。

だって、鏡には、右から見ても、左から見ても、上から見ても、下から見ても
どこをどうやって見てもおっさんが映っているんですよ。(当たり前かw)

ええ、それはもう完全なるおっさん体型です。

それに、そういえば最近、ほとんどのズボンやジャケットがピチピチで入らなくなって
毎回同じ服ばっかり着てるよな。。。

これじゃ、11月からバリバリ仕事したりデートする予定なのに着ていく服がないじゃないか!

というわけで 8月25日からダイエットしています。
具体的なメニューは毎日30分のウォーキングと腹筋・腕立ての運動と炭水化物抜きの食事制限です。

体重計がないので正確な数値はわかりませんが、今のところ順調に体重が減ってると思います。 
このままいけば、11月1日にはジャケットやズボンが着られると思います。

でも考えたら、仕事はともかくデートは相手がいなかったわw

あと1084日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
 にほんブログ村