俺は、恋人がいない歴=年齢です。
つまり、30数年間生きてきて、一度も女性とお付き合いをしたことがありません。

そんな俺でも、結婚したいんです。
今までは、諦めていたけど、やっぱり結婚したいんです。
このまま、一生独りは嫌なんです。 

でも、詳しくはわかりませんが、
30歳過ぎて結婚できる確率って凄い低いらしいですね。

それに加えて、俺は低収入で真性童貞。

女性との出会いも、バイト先は男ばっかりだし、自営業でも出会いなんてないです。
そういえば、もう何年間も片想いすらしていません。

お見合いパーティーなども、恥ずかしくて年収なんて言えないし、
行っても相手にされないでしょうし、もしかしたら参加資格すらないかもしれません。

「30代」「低収入」「真性童貞」の俺が結婚できる確率なんて限りなく0でしょう。

まあ、何事も3年間は無理とわかっていてもやってみようと決めたので
結婚できるように、とにかく努力してみます。

だけど、ここまで酷い状況だと何から始めればいいのかわからんw
俺だって、俺が女だったら、俺みたいな超低スペックな男なんて絶対嫌だわw

 あと1082日頑張ってみます。
 
↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村