「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、俺の好きな映画の一つです。

9年間彼女がいない、29歳のさえないサラリーマン・ 田西が同僚の女の子に恋をする話です。

田西は、取引先の人に
「そうやって、一年中ヘラヘラしてさ、なんか、キョドっておけば、どうにかなると思ってない?」と
言われてしまうような人物です。

俺は「サンネンは、いつもスミマセンばっかり言ってるけど、本当にスミマセンって思って言ってる?(苦笑い)」って言われたことがありますw



以下ネタバレあります
↓   ↓   ↓   ↓   


 



田西は、ライバル会社のイケメン社員に、好きな同僚の女の子を横取りされてしまいます。
しかもイケメン社員は、その女の子を弄んで妊娠させた挙句に捨ててしまいます。


その事を知って怒った田西は、今度、ぶん殴りに行くとイケメン社員に宣言します。


そして、田西は、ボクシング特訓(短期間)を積んでイケメン社員の元へ向かったのですが
イケメン社員に返り討ちにされ、ボコボコにされてしまいます。

「29歳だっけあんた?29年間の結果がこれですよ?何もしてこなかった奴が、
 勝てるわけないんだよ。うすっぺらなんだよ、あんた。」
イケメン社員が田西を殴りながら言った言葉です。

これは、今の自分が世間から言われてるようで、本当に耳が痛いw

でも最後、決闘に負けた田西は、ボコられて腫らした顔で、またヘラヘラしながら、
走り出します。

その姿はカッコ悪すぎて、逆にカッコいいです。

俺も、3年間は、スミマセンを連呼しながら走り続けるしかないんですかねw

あと
1068日頑張ってみます。 

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村