もうナンパするしかないのか…

4月31日までに女性とデートをするか二人きりで食事をすることが出来なかったら
ブログをやめますと宣言しているのですが、現在デートや食事が出来そうな可能性はありませんw

まる子さんには結局会えていませんし、
最近は日曜日にまる子さんがバイトでチラシを配っている可能性がある駅にも行っていません。

まあ、今更会えたとしても、俺でさえ、まる子さんの顔をほぼ忘れているのに、
まる子さんからしたら完全に「誰ですか?」でしょうし、最悪不審者扱いでしょうしねw

以前、ブログにも書きましたが、2度ほど単発系のバイトで(一度はまる子さん。)
ほんの少しチャンスらしきものがあったのですが、それ以来、そんなこともありません。

俺がブログを始めたきっかけは、ある方のブログを見たからです。

その方は、ブログ初期はニート(半ひきこもり状態)だったのですが
その後、ニート→バイト→正社員と確実にステップアップしていきました。

それを見て、俺もやってみようか、3年間だけ、最後にもがいてみよう
そして、その過程をブログに書いてみようと思ったのです。

その方も、俺と一緒で彼女いない歴=年齢の童貞で、しかも同年代なのですが、
正社員になる努力と並行して、女性に慣れる(あわよくば彼女を作る)為にナンパをしていました。

結局、ナンパで彼女はできなかったけど、ナンパした女性と
何度か食事やデートに行くことに成功していました。

4月31日まで、あと39日。
まる子さんもダメ。単発系バイト(仕事)でも可能性なし。私生活なんてもっと可能性なし。

俺にはもう、残された道はダメもとでナンパするしか残っていないのかもしれません。

でも、その方って自分でブサイクだと卑下されているのですが
ブログを見てる感じだと、そこそこイケメンの気がするんですよね…

あと886日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村