「この1ヶ月間でした事」

仕事 △
自営業関係の本を読んだり、ネットで調べたりして、今後3年間の戦略を練る。

親孝行 ×
特に何もしていない。

結婚(女性関係) △
桃子さんにメモを渡そうとするも、結局渡せなかった。

英語 △
一応、毎日2時間の勉強は続けてる。

運動(ダイエット) ◎
毎日30分の運動と食事制限で順調に痩せてる。

この1ヶ月は、最低限の事はこなせたと思いますが、ただそれだけでした。

「ただダラダラ英語勉強しただけ。」
「ただダラダラ本読んだだけ。」
「ただバイトに行って必要最低限の生活費を稼いだだけ。」

このままでは3年後になっても、今と何も変わらないと思います。

唯一の収穫は、桃子さんの件で、身をもって知った教訓を一つ得る事が出来た事です。

「It's no good waiting for something to happen;
 you must take action at once.」
 (何かが起こるのを待っても無駄です。すぐに行動しなさい。)

もちろん、行動する前に考える事は大切なことだと思います。
ただ、30代で
「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」の
俺には、
もう時間はあまりありません。

それに、今まで10年間以上も、ウダウダ頭で考えて
何の根拠もなく、努力もせずに、何かが勝手に起こってくれるのではないかと妄想するだけで
結局全く何も行動してこなかったので、これ以上、考えたり妄想するのは、いいかなw

あと1064日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村