「この1ヶ月間でした事」

仕事 △
先月に引き続き、自営業関係の本を読んだり、ネットで調べたりして、今後3年間の戦略を練る。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,430円の貯金を始めた。
(30超えたおっさんが毎月千円ちょっとって恥ずかしいw)

結婚(女性関係) ×

何もなかった。バイト先のおばさん以外の女性と会話なし。

英語 △
一応、毎日2時間の勉強は続けてる。

運動(ダイエット) ◎
毎日30分の運動と食事制限で順調に痩せている。

今月は、自営業関連以外の本を10冊読みました。

「Great books do not yield their treasures unless we dig for them.」 
(宝を求めて掘らない限り、偉大な本が、その宝を生み出すことはない。) 

またまた、今勉強してる英語のテキストに載っていた英文ですw

いくら本を読んでも、それだけで満足して、実生活に活かさないと全く何も変わりません。
(実は過去に何度か本だけ読んで結局何もしなかったことがありますw)

今回は、本を読んで、これはと思ったものを実践をしてみて、失敗したり成功したりしながら
試行錯誤をして、自分のものにしなければと思います。

じゃあ、どうやって実践してみようかと考えた時
一つだけ考えが浮かんだので、来月中には行動に移したいと思います。

あと1035日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村