3年で実現させる事のリストを作ってみました。
ブログの初期に、三年後までにやる5つの事を書きましたが、
5つの事とは別に、先日読んだ人生の100のリストを真似して、
もう少し細かいリストを作ってみました。

3年間で実現させる20のリスト
1. ボロアパートから脱出する
2. TOEICで800点以上取る
3. ここ数年、音信不通になっていた5人の友人と連絡を取る
4. 外国人の友人を作る
5. 腹筋を6つにわる
6. 母親に贈り物をする
7. 父親に贈り物をする
8. 人から「凄いね」って言われる
9. 恋人を作る
10.バレンタインに本命のチョコを貰う
11.告白される
12.バイクを買う
13.このブログを3年間続ける
14. 酒が飲めるようになる
15. 20種類の仕事を経験する(日雇や短期を含む)
16~20は仕事関連

20のリストのうち、3年後までに何個実現できるかわかりませんが
とりあえず、実現できるように頑張ってみます。 

あと1023日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村