この2ヶ月間、毎日30分のウォーキングと腹筋・腕立ての運動と
食事制限(高野豆腐地獄)のダイエットをしていました。
 

ウォーキングは台風の日以外は雨でもやりました。
食事制限として2ヶ月間ごはん、パスタ、パンなどの炭水化物は食べずに
高野豆腐ばかり食べてました。
(厳密にはジャガイモは食べましたし、知らずに炭水化物を取っていたかも知れませんw)

体重計がないので、どれくらいの体重が減ったのか詳しい数値はわかりませんが
運動と高野豆腐地獄のおかげで、2か月前にはピチピチで着られなかった服が、今は着られます。

おっさんの醜い裸体は晒せませんので、2ヶ月のダイエットの結果発表として
体型がわかるような小さめのTシャツ姿の写真を晒してみたいと思います。
※2~3日後に写真は消します。

まだまだ、全体的にぷよっているので、運動と食事制限は続けようと思いますが、
ひとまず高野豆腐地獄からは解放されたいと思いますw

あと1033日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村