酒:飲めません(ビール一杯で顔が赤くなって、二杯飲むと気持ち悪くなる)

タバコ:吸いません

女:やりません(というか、童貞。風俗は行った事がないし、キャバクラさえ行かない)

ギャンブル:やりません

趣味:特にないです

唯一の楽しみ:寝る事


酒・タバコ・風俗をやらないぐらいなら、真面目な人だと言えますが
ここまでくると、何の魅力もなくて、自分でもつまらない男だと思います。 

そう言えば、何度か「何が楽しくて生きてるの?」って聞かれた事がありますw 

あと1005日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村