「この1ヶ月間でした事」

仕事 ×
詳しく書けませんが、あまり上手くいっていません。
やっぱり、何をするにも動くには多少なりともお金が必要だと実感しています。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額2,860円

結婚(女性関係) ×
今月も何もありません。バイト先のおばさん以外の女性と会話がありませんでした。

英語 △
ダラダラとですが毎日2時間の勉強は続けています。

運動(ダイエット) △
毎日30分の運動は雨の日以外は続けました。
でも、食事制限を少し緩くしたり、何回か暴食をして、また体がダルってきました。

本当は、今月中には動き出したいことがあったのですが、出来ませんでした。

このままズルズルと動き出すのを伸ばし続けて、結局何もしないのでは
今までと全く変わらないので、とにかく来月早々には動きだそうと思います。

あと、英語の勉強の方も、今までは一日2時間勉強する事だけを目標にして
ダラダラやってるだけでしたが、3月15日に初のTOEICテストを受けることにしたので
それを目標に気合を入れて勉強をしようと思います。

あと1001日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村