2015年4月30日までに女性とデートか二人きりで食事する事が
出来なければブログを削除します。


約4ヶ月前に5つの事を実現させる為に3年間はとにかく努力をしよう
そして、その過程を書いていこうとブログをはじめました。

三年後までにやる5つの事
1.自営業だけで食べていけるようにする
2.親孝行をする
3.結婚をする
4.毎日2時間の英語勉強を続ける
5.毎日30分の運動を続ける

1.2.は、まだまだ全然ですけど、
まあ、いきなり4ヶ月だけ頑張っても実現できないので置いておきますw

4.5.は、今までのところ、一応できています。

問題は3.です。4ヶ月経っても、女性関係は何も進展がありません。

バイトをしてる時は、バイトのおばちゃんとしか女性と会話がありませんでしたし
バイトを辞めた現在は、それさえもなくなってしまいましたw

考えてみれば、他の4つは一応自分なりに実現させるための努力をしていますが
3.は実現させるための努力をまだ何もしていませんでした。

なので、ここらへんで3年後までに3.を実現させるための努力をしようと思います。

まず、2015年4月30日までに女性とデートか二人きりで食事をすることを
第一目標にしたいと思います。

できなければ、ブログを削除したいと思います。

今、俺にとってこのブログは、現実では言えない事や思っている事を
吐き出せる場となっていて、けっこう大切なものになっています。

だからこそ、ブログ削除を賭けてやってみます。

それに、3年後に結婚することを目標にしておいて
8ヶ月も経っていて1回もデートさえしていなかったらシャレになりませんからねw

普通の方ならば、4ヶ月以上もあるのだから余裕だろうと思われるでしょうが
30歳超えて童貞の俺としては難問ですw何からやればいいのかさえわかりませんw

あと972日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村