俺はクリスマスイブを女性と過ごしたことがありません。(もちろんクリスマスも)

まだ俺が実家にいた時、毎年、他の兄弟たちは、恋人と過ごしていて、家にいないのに
兄弟で俺だけが、毎年、 家にいて親とケーキを食べていましたw

俺はイベントごとにあまり興味がないので 、何が何でも女性と過ごしたいとか
クリスマスに独りという事が特別に寂しいと思ったことがありませんでした。

ただ、だんだん苦痛になって来るんです。親の顔を見るのが。。。

俺の親は口に出してあまり言わないんですが、
「この子は、顔もあんまりよくないし、性格だって暗いし、
 クリスマスを一緒に過ごす女の人がいないんだろうな」って顔に書いてあるんです。

何というか、俺を憐れんでいるような、悲しんでいるような顔をしていました。

そうなると、クリスマスに家にいることが苦痛になってきて
ある時から毎年、しょうがないのでイブの夜は外で時間を潰すようになりました。

だいたい、マンガ喫茶に行って12時間パックを利用してました。

PCは家にあるし、マンガも全く興味ないのにマンガ喫茶に12時間もいて、
ホント、俺は一体何をしているんだろうかと毎年思っていましたw

今は、独り暮らしで、クリスマスイブの夜にも、誰にも気兼ねをすることがなく家に居る事ができます。

ただ、親が、クリスマスイブの夜に俺がボロアパートで独りこんなブログを書いてると知ったら
また、あの顔するだろうなw


あと975日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村