「この1ヶ月間でした事」

仕事 ×
自営業だけで食べていくには、お金をかけずにチマチマやっていても無理なので
来月からはバイトを増やしてしばらく資金を稼ごうかなと思っています。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額4,090円

結婚(女性関係) ×
今月も何もありません。レギュラーでやっていたバイトを辞めたので
おばさんとさえ女性と会話をする機会がなくなりましたw

英語 △
ダラダラとですが毎日2時間の勉強は続けています。

運動(ダイエット) △
毎日30分の運動は雨の日以外は続けました。
英語の勉強をしにマックまで歩いて行く機会が増えて結構今月は歩きました。

今月2年間続けたバイトを辞めました。

来月からは、自営業の資金稼ぎとコミュ障改善の為に
日雇いや短期のバイトを多めにしようと思います。

理想は週2~3回程度のレギュラーバイトで最低限の生活費を稼いで
他の日に単発の仕事でコミュ障改善をしつつ資金稼ぎです。 

あと、TOEICのテストが3月15日にあります。
そして、4月30日までに女性とデートか食事をする事を目標にしたので
それぞれ、とにかくやるしかないと思います。

ただ TOEICの方はまだしも、デートの方はなにを頑張ればいいのかさえわかりませんがw

 
あと969日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村