三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

2014年09月

幼稚園の時、遠足の帰りのバスの中で、先生が出すクイズやなぞなぞに、
手を挙げて答えて、正解した人は、クッキーを1 枚貰えるという遊びをした事がありました。

俺はクッキーが食べたかったのですが、手を挙げることができませんでした。
正解がわかっても手を挙げることができませんでした。


正解して、貰ったクッキーをおいしそうに食べている周りの子達が羨ましくて、
どうしてもクッキーが食べたかったのですが、手を挙げる事ができませんでした。

そして、とうとうクッキーを貰えないまま、その遊びは終わってしまいました。

その後、幼稚園に着きバスから降りる時に、床に落ちてるクッキーを見つけました。
俺は、そのクッキーをこっそり拾いポケットにしまいました。

拾ったクッキーは家に帰った後、親に隠れて食べました。
味は美味しかったけど、少し埃ぽかったのを覚えています。

俺は、子どもの頃も、そして大人になった今も
床に落ちているクッキーをこっそり拾って食べるような人生を送っています。
(どんな人生だよw今回はいつにも増して意味不明なブログだなw)

あと1072日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

↓よろしければ、前回のブログをご覧いただいてから、今回のブログをご覧ください。
http://sannen.blog.jp/archives/12821045.html

メモと名刺を渡すことを決心した俺は、
2週間ほど、すぐに渡せるようにポケットにメモと名刺を入れてスーパーに通いました。

でも、いつもいるはずの時間に、桃子さんが一度もいません。
そう言えば、渡すと決心する1週間ほど前からスーパーで見かけていない気がします。

決心する前1週間+決心してから2週間=合計3週間

3週間も桃子さんを見かけていません。
時間帯を変えて行ってもみましたがいませんでした。

しかも、ここ最近は、いつも桃子さんがいた時間に
今まで見たことがない新人っぽいおばさんの店員さんが入っています。

たぶん、桃子さんは辞めてしまったんでしょう。

「It's no good waiting for something to happen;
 you must take action at once.」
 (何かが起こるのを待っても無駄です。すぐに行動しなさい。)

これは、今勉強してる英語のテキストに載っていた英文です。

まさに、その通りでした。
半年も何も行動せず無駄な時を過ごし、
いざ、行動を起こそうとした時には、時すでに遅し。

せめて、10日早く行動していれば。。。
無視されても良かったから、渡したかったなぁ。 

まあ、俺みたいな奴が、意味不明の気持ちの悪いメモを渡して、
桃子さんを怖がらせなくて良かったのかもしれないけどw

おわり 
 
あと1076日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

↓よろしければ、前回のブログをご覧いただいてから、今回のブログをご覧ください。

桃子さんに会計してもらえて喜んでるだけの日々では
今までと一緒だぞ。3年間はとにかくやってやるんだ(何をだw)と決めたんだろ俺。
という事で、行動することに決めました。

ただ、桃子さんは、50代(多分)ですし、結婚指輪こそしていませんでしたが
かなりの高い確率で、結婚してるでしょう。
※レジの店員さんは、仕事中、指輪を外すこともあるそうです。
 逆に、俺みたいな不審者につきまとわれないように独身でも指輪をする場合もあるそうです。  
                                               (ソースは2ちゃん)

既婚者相手に、迷惑をかけるわけにはいきません。
なので、お付き合いしたいとか、デートしたいとかはありません。
(まあ、迷惑をかけるも何も、俺じゃ無視されて終わりだろうけどw)

たまにメールのやり取りをしてくれる相手になって欲しい
せめて、2~3往復だけでもメールのやり取りがしかったのです。

だから、次の事をメモにして、名刺と一緒に渡そうと決心しました。
・接客態度が丁寧で癒されていたこと
・よかったら、たまにメールの相手をして欲しいこと
・それ以上の事は望んでいないこと

つづく

あと1077日頑張ってみます。 

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

以前のブログで、長い間片想いもしてないと書きましたが
実は、半年ぐらい前から気になっている人がいました。
↓詳しくはこちらの記事をご覧ください
http://sannen.blog.jp/archives/12545817.html 

なぜ、気になっていても、好きにならなかったかというのには、訳があります。

まず、彼女のスペックです。
・通ってるスーパーのレジの店員さん
・会計中、気さくに話しかけてくれる 
 (まあ俺だけじゃなくて他の常連っぽい人達にも話しかけてるんですけどw)
・接客が丁寧
・全身から、やさしさオーラが出ている 
・菊池桃子を一般人にした感じ
・年齢は50代(多分)

そう、彼女(わかりやすく、今後は、桃子さんと呼びます。)は50代くらいなんです。
「結婚してるでしょ。」「子供いるでしょ。」「下手したら子供と俺、同世代でしょ。」

だから、桃子さんを気になっていても、
それ以上に好きになるとかはなかったんです。

桃子さんに会計してもらえた日は、ラッキーだなぐらいに
思っているだけでした。

ただ、ブログを始めた8月25日から、
3年間は、とにかくやってやると(何をだw)決めたんです。

俺は、行動を起こそうと思いました。


つづく 

 あと1078日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

【閲覧注意】今回のブログは下品です。汚いです。女性は読まないで下さい。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓














昨日、風呂に入ってち○こ洗ってる時に気が付いたんですよ。
あったんですよ。黒い茂みの中に一本の白いものが!

そうです、ち○毛 に一本の白髪が混じってたんです。
まさに、見つけた時は「うわぁああああああああああああああ」ですよ。 

だって、俺、まだ30代ですよ!童貞ですよ!孫いませんよ!
○ん毛 に白髪なんて、じーちゃんでしょ、孫がいる人に生えてくるものでしょ。

見つけた瞬間、男としての何かが終わったと思いました。
何かが何なのかは、わかりませんが、確かに終わりました。 
 
「昨日、俺は、真性童貞のまま、男としての何かが確実に終わりました。」

その後、風呂上りに白髪のちん○を切って、しばらく観察したんですど
ちぢれ毛が白いって珍しくて、なんだか捨てるのがもったいなくて、とっておいてあります。

自分の陰毛を保存しておくとか馬鹿だろ俺w

あと1080日頑張ってみます。

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ