三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

2016年04月

俺と出会ってくれる方

別にあまりのモテなさに
迷走してネットで女性との出会いを求めているのではありませんww 

いや最近、俺の自営業というか、やっていることに関して
いろいろと忠告やアドバイスをしてくれる方々がいらっしゃいますが
ブログに書いる今までの経緯や、今やっている事は
ほんの一部の事で書いていない事の方が多いです。

なので、いろいろと忠告やアドバイスをいただいても
もちろん、ありがたいですし参考にはさせていただきますが
あくまで参考にさせていただくだけで正直それ以上には...

それならばネットではなくて直接お会いして
もう少し突っ込んでお話をさせていただいてアドバイスをいただける
機会が欲しいなと。
(直接お会いしてもあまりこれ以上の俺についての情報はお話しできませんが...)

あと、3月1日の記事に書きましたが
先日自営業で食べていけている方とお話をさせていただく機会がありました。

その時、この先、自営業を再開した時に
役立ちそうなヒントをいくつか教えていただきました。

その時は訳があって俺の今の状況を素直に話しましたが
普段は、そういった方とお話をする機会があっても醜いプライドから
「独身だし一人でのんびりやっています。それぐらいは稼いでいます。」的なことを
言ってしまいます。

ブログの中では自営業がうまくいっていない事は書いていますし
読んで頂いている方の中には自営業の方もいらっしゃるようなので
一度、お会いして自営業で食べていく為のアドバイスをお聞きしたいです。

それに単純にどんな方がこのブログを読んで頂いているのか興味がありますし...

自営業をなされていてこのダメなおっさんにアドバイスをしてやってもいいという方、
自営業以外の方でもこのダメなおっさんに活を入れてやってもいいという方。

そんな慈悲深い神様みたいな方で下記の条件で都合がよい方がいらっしゃいましたら
ツイッターにDM(?)を送ってください。

・日時
4月か5月。
曜日や時間などは極力合わせます。
・場所
東京のどこかのファミレスかドトール。
東京の近県でも極力合わせます。
・見返り
ありませんw

俺のツイッターです
https://twitter.com/sannen33

 
あと503日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

血液検査の結果が送られてきました

先日、献血した時にしてもらった血液検査の結果が送られてきました。
数値の横に「#」マークがあると医者で診てもらった方が良いらしいです。

さて結果は。。。












0407
「#」マークが一つもありませんでした!
血液検査の結果は異常がありませんでした。

そして、一番気にしてた血糖値の結果が
どこを探してみても載っていなくて焦ったのですが
よくハガキを見たらグリコアルブミンGAという数値が
糖尿病検査の一つのようで下記の説明が書かれていました。

グリコアルブミンGA
「糖尿病の検査の一つです。過去約2週間の血糖値が低い状態が続いていると
 低下をし、高い状態が続いていると上昇します。」

そして、そのグリコアルプミンGAというのが16.5%未満が基準値だと
ハガキに書いていました。

04071

俺は12.9%でどうやら大丈夫だったようです。
ただ、ネットで少し調べてみたのですが基準値12.3~16.5%で
低すぎてもいけないらしいです。

少し俺は低いような気がしますが
空腹になると時々手が震えて冷汗が出るのと関係があるのでしょうか。。。

まあいいやw
とりあえず、これでしばらく断っていたお菓子が食べられます。
まずはTOEICが終わった次の日である月曜日にお菓子を食べまくりますwwww

血液検査もしてくれて、ほんの少し人の役に立てたと思うと
これからは年に一回ぐらいは献血をしてもいいかなと思います。
注射は痛いですけどwww


あと504日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

TOEICの受験票

住民票の住所は実家のままにしてあります。

ほとんど実家には帰っていませんが
書類上(?)は実家に住んでいて仕事場として少し離れたところに
アパートを借りているということになっています。

なので、実家のほうに俺宛の手紙とか書類などが届くことがあります。

その手紙や書類などを定期的に母親がアパートに届けてくれていて
先日も実家に届いた今度のTOEICの受験票を届けてくれたのですが...

母 親「この試験を何回も受験しているみたいだけど
    なかなか合格できないの?難しい試験なの?」
 俺 「合格とかないから。990点満点で何点取れるかってテストだから。」
母 親「点数が取れるとどうなるの?」
 俺 「どれくらい英語ができるかの証明になって。大学で○○点以上が
    推薦の条件だったり、会社で○○点以上が昇進や海外勤務の
           条件だったりするんだよ。」
母 親「じゃあアンタが受験する意味ないじゃない?」
 俺 「あぁ。。。うるさいよwいいんだよw
     もう用ないだろ帰れよwww (もちろん半分冗談です)」
母 親「そんなこと言っていいの?もう持ってこないよ?w」
 俺 「うっせ、帰れよww」
母 親「まあ、頑張んなさいよ」
 俺 「ああww」

かーちゃん、それを言ったらおしまいですよ。。。
   

あと507日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


すべてを諦めれば
この虚しさから解放されるのでしょうか。。。 

このページのトップヘ