三年プラス四ヶ月ブログ~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~ 

何もないおっさんが最後に3年間だけ頑張ってみます。3年間で何も変わらなかったら全てを諦め「無」になって生きていきます。

2016年05月

・5月18日PM5:29 熟女から俺へのメール
「サンネンさん、こんにちは。熟女です。
 最後に会った時から、随分と時間が経ちましたが
 ちょっと、落ち込んでしまう事がありメールしてしまいました。
 何か元気が出るような楽しいお話は、ありませんか?」

・5月22日PM5:00 俺から熟女へのメール
「 お久しぶりです。

      ~~自営業の近況を説明~~
 
 なので、数日間なにか楽しくなるような
 お話はないかと考えてみましたが思いつきません(笑)。
 すみません。」

・5月23日AM0:29 熟女から俺へのメール
「 長い時間、楽しいお話を考えてくれたのですね(笑)。
  そのことを想像すると可笑しくもあり、嬉しくもあり 
  元気がでましたよ!ありがとうございます。
     
   ~~俺の自営業の近況に対する返信~~
 
 サンネンさんが近況を話してくれて、とても嬉かったです。
 私は以前と変わらずサンネンさんを大切に思っていますし
 心配もします。
 体に気をつけて、頑張って下さいね。
 これからの、成功を祈っています。
 また会える日を楽しみにしています。」 


童貞がこんなメールを貰ったら心が揺らいじゃいますよ。

熟女が独身だったら。。。
もっと言えば独身でもう少し若ければ。。。w

まあ、熟女が若くて独身だったら俺なんか相手にしてないかww 

※メールの文面を全面的に修正加工しています。
 
 

あと452日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

シロの事で少し気になっていたことがありました。

ネットで検索すればすぐ分かる事なのですが
今までなんとなく怖くて調べていませんでした。

でも、どうしても気になって調べてみたのです。。。
0526
シロ、俺よりおっさんじゃねーかw

シロは5歳です。
ウサギの5歳は人間でいうと46歳らしいです。

薄々は感じてはいましたが
やっぱり調べて分かるとなんだか切ない。。。

この前まで子ウサギだと思っていたのに。。。


あと455日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

先日電車に乗っていると。。。

平日の午前中だったので
電車内は座席の3割ほど埋まっている程度でした。

俺は端っこに座っていて隣は空席でしたが
少しした後に女子大生っぽい子が座りました。

そして、ほんの1分ほどで斜め前の座席を移動してしまったのです。

端っこの席が空けば、そこに移動する人は多いですが
その女性は端っこの席に移動したわけではありません。

日の光がまぶしくて反対側に移る人もいますが
その日は曇りでした。

え?なんで移動したんだろ?
俺の加齢臭がきつかったのか。。。
俺の負のオーラが半端なくて耐えられなかったのか。。。
気持ちが悪いおっさんが嫌だったのか。。。
その全部か。。。

この状況に豆腐メンタルの俺は凹んでいました。

次に横に座ったのは20代の女性でした。

凹んでた俺の横に
今度は平日が休みのOLか主婦か分かりませんが
20代ぐらいの女性が座りました。 

俺はこの20代の女性まで席を移動したら
もう用事なんてどうでもいいから家に帰ろうかなんて思っていましたw

そんな事を考えながら英語の単語の本を読んでいると
隣の女性がウトウトし始めてこっくりこっくりと時折俺の肩に寄りかかってきました。

そして数分後、ついには完全に俺の肩に寄りかかってきたのです!?

寝ているとはいえ肩に寄りかかってきたということは
この女性は少なくても俺の事をクサいとか気持ちが悪いとかは
思っていないということですよね?

最初の女性にすぐに席を移動された時は凹んで泣きそうになっていましたが
次の女性が肩に寄りかかってくれた事により何とか泣かずにすみましたw

と、ここまで書いて思ったのですが
こんなことで一喜一憂している自分がたまらなくアホらしいっすねww

どうせ、二人の女性の行動に
特にたいした理由なんてなかったでしょうしね。

あ、でも席を移動した女性はホントに俺が気持ち悪かったかもしれませんがw


あと458日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

久しぶりの熟女からメールが届いて三日が経過。

まだ返信はしていない。

最近元気がないから楽しい話題がないかと言われても
なんて返信すればいいのか分からない。 

相手が好きな人ならば返信内容を考えるのは楽しい。
相手が特に何も思っていない人ならば深く考えずに返信をする。

相手が熟女ならば。。。

なんか気が重い。。。

あと461日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

子供が被っていた帽子が
強風に飛ばされて俺の足元に転がってきた。

俺は拾って
こちらへ走ってきたお母さんと子供に渡してあげた。 

お母さんに促された子供から「ありがとう」と言われた。

俺は無言のまま
ぎこちない愛想笑いをするだけだった。

普通の大人はこんな時ニッコリ微笑みながら
「風が強いから気をつけなね」などとひとこと言うのだろうか?

それとも「カッコいい帽子だね」と帽子を褒めるてあげるのだろうか?

或いは、その両方か。。。

俺はこんな時に正しい対応が出来ないまま
気が付けば大人になっていた。。。 


あと462日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

このページのトップヘ