ブログのタイトルを変更しました

もう何度となく書いていて定期的にご覧いただいている人は
聞き飽きたでしょうが、俺は高校卒業後にある道に進もうとするも
すぐにその事から逃げ出してその後の十数年間は一応バイトはしていましたが
ただ漠然と何もしてこないで生きてきて気が付いた時には
「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」」という
何も持っていないおっさんになっていました。

そんな時にニートから正社員になった過程を書いたある方のブログをたまたま見て
俺もやってやろう、でも忍耐力もないし3年という期限を決めて
3年だけでもとにかく頑張ろう、そしてその過程をそのブログの方みたいに
俺もブログに書こうと思い、2014年8月25日にこの「三年ブログ」を作りました。

ただ、当初は同時進行で自営業、英語、女性、その他の事を頑張ろうとしましたが
ここ最近の数ヶ月間、自営業関係の事だけに集中していて他の事をやる時間や
精神的余裕がありません。

そして自営業の事は詳しく書けないので今はブログを
基本的には更新していません。

もうそろそろ他の事にも挑戦してブログを再開させようかと思っていますが
いつ頃かはまだわかりませんが来年も多分数ヶ月間は自営業に関することに集中して
ブログを休む期間があると思います。

なので、2017年8月25日で終わらせる予定だったこのブログを
2017年12月25日までに延長しようと思い少し前に「三年ブログ」から
「三年プラス三ヶ月ブログ」に変更しました。

で、今、気が付いたのですが3か月延長しただけだと
2017年11月25日までになっちゃいますねw
やっぱりバカだわ俺ww

11月25日までだと少し中途半端なので
この後、「三年プラス四ヶ月ブログ」に再変更します。

延長してしまう代わりに改めて3つの事を宣言します。

1.もうこれ以上は絶対に延長しない
2.2017年12月25日以降は記事の更新しない
3.2017年12月31日にはブログとツイッターを消す

それでは、ブログを再開したときはよろしくお願いします。

あと470日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村