「この1ヶ月間でした事」

仕事  -
自営業は、ほぼ休止中。 
コミュ障克服と自営業の活動資金稼ぎの為に単発系のバイトをしていました。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額5,320円

結婚(女性関係) ×
一度、一日中女性と2人きりでする仕事があって結構話が弾んだことがありました!
まあ、相手は60歳(推定年齢)でしたけどw 

英語 ○
TOEICのテストが近いので、毎日2時間以上勉強しています。
しかも、いままでは、とにかくダラダラとでもいいから2時間勉強することを
目標にしていましたが、今は集中してできていると思います。 

運動(ダイエット) △
ハードなバイトの時は日課の30分の運動をサボってしまいました。
ただ、ひたすら20キロの荷物を仕分けするというバイトなので
ぶっちゃけ、日課の運動よりも遥かに運動になっているのでヨシとしますw

今月も女性関係は何もありませんでした。

女性とデートか食事をすると宣言したタイムリミットまであと3ヶ月です。 
やばいですw来月から本気出しますw

来月の目標は、今は、デートや食事をしてくれる女性のあてが全くないですけど
もしかしたらデートか食事してくれるかもしれないという存在ぐらいは探したです。


そして、英語の勉強はダラダラやっても意味があまりないので
一日3~4時間程度で集中してやる事。 

来月は「女性」と「英語」このふたつです。

あと942日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村