先日の日曜日にまる子さんに会いに行きました。

まる子さんがバイトでチラシを配ってるであろう駅に予定通りの時間に着きました。
それまでは緊張をしていなかったんですが、駅に着いたとたん、急に緊張してきました。

緊張しすぎて、気が付けば「俺は、いい歳をして何をしてるんだろう?」
「そもそも、まる子さんの事をそこまで好きじゃないし」などと逃げ出す理由を考え始めてましたw

でも、3年間はとにかくやってやろうと決めたのに、ここで何も行動を起こさなかったら
この先、何も変わらないだろうと…

それに、俺は、商品(自分)をお客さん(まる子さん)に売り込みに行き
名刺だけでも渡す営業マンなんだ、ただ名刺を一枚渡して来ればいいだけなんだ
気軽に行けばいいじゃないかと、自分に言い聞かせてまる子さんがいるであろう場所に
向かいました。

前回、俺が看板を持ち、まる子さんがチラシを配っていた場所に着くと…

全く知らない女性がチラシを配っていて、これまた知らない男性が看板を持っていました。
同じようにチラシを配っている他の地点にも行ってみましたが、やっぱり、いませんでした。

このまま帰る気にもなれなかったので、近くのマックで1時間半ほど英語の勉強をして時間を潰して
もう一度、周辺を探してみましたが、いませんでした。

2週間前に一緒にバイトをした時には、来週またここで、配ると言っていたので
先週来てれば、とりあえずは会えたのに…

桃子さんの時につづいてまた今回。

気になっていてメモを渡そうとした時には、もうすでにスーパーを辞めていた桃子さん。
その時、早く行動を起こすことの大切さを知ったはずなのに、同じことの繰り返し。

もう、自分で自分が情けなくなってきます。
俺は名刺を渡す事、フラれる事さえできないのかと。

今回の事以外にも、英語、自営業などすべてが
中途半端で失敗する事さえできない…
(中途半端なので上手くいっていなくても失敗とさえ呼べないと言いますか)

とりあえず、このまま諦めるたら、今までと全く変わらないので、
次の日曜日にも行ってみようと思います。

それでもいなかったら、その次の日曜も…
なにか進展があったらブログに書きたいと思います。

おわり

あと919日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村