今日もまる子さんに会えませんでした。

今日も、昼にまる子さんがチラシを配っているであろう駅に 行ってきましたが
また、他の知らない人が配っていて、まる子さんは、いませんでした。 

最後に一緒にバイトをした日、まる子さんは、せっかく他のバイト仲間から離れて
二人きりで遠回りをして帰ってくれたあの時、あの時に何らかの行動を
起こしていればこんな事にならなかったのに。

少なくとも、フラれるとか拒否されるとかでも何かしらの結果を残せたのに…

ちょっとバイトで優しくされたからって、わざわざ電車に乗って
その女性に会いに行き、しかも会えずに、なんとなくすぐに帰る気になれずに
マックによって勉強をして帰ってくる… 
しかも、2週連続w

今日なんかマックで勉強してたら、
後からそばに俺と同年代の夫婦と幼い子どもが座ってきたんですけど、
その楽しそうな光景を見て自分のしていることが凄く恥ずかしくなってきました。
何やってるんだよ俺w親に申し訳がないわw

それに、自分の中では結構やってるはずの英語もなかなか上達しない。

もう、俺はバカかアホかと、自分自身が情けないです。
何もかもどうでもよくなってきましたw


今までだったら、確実にここで投げ出してる所ですが
3年間はとにかくやってやろうと決めたので今回は続けます。

というか、自分自身の不甲斐なさにムカついてきたので
もう一気に行きます。一気に。
(どういう意味かは、自分でもわかりませんがw)

TOEICまであと3週間。
女性とデートか食事をすると決めた期限まであと2ヶ月ちょっと。

とりあえず、TOEICが終わるまで、女性とデートか食事するまで、
お菓子を食べるのをやめようと思います。

俺は酒は飲まないし、タバコも吸いません。
食べ物も特に好きなものあるわけではなく、お腹がいっぱいになればいいという感じです。

そんな俺が唯一好きなものが甘いものです。
ケーキなどは高いので滅多に食べられませんのでw
100円前後のお菓子を毎日一袋は食べています。

なので、しばらくお菓子断ちをしたいと思います。
(お菓子を食べない事に何の意味があるのか分かりませんがw)

とりあえず、最後にやけ食いをして、明日から一気に行きます。一気に。

222
最後にやけ食いをするお菓子。

あと916日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村