「この1ヶ月間でした事」

仕事  -
今月も自営業は、ほぼ休止中。 
コミュ障克服と自営業の活動資金稼ぎの為に単発系のバイトをしていました。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額6,550円

結婚(女性関係) △
バイトで一緒になり気になった女性(まる子さん)に
後日、名刺を渡しに行くが2週連続で会えていません。 

英語 ○
TOEICのテストが近いので、毎日3~5時間勉強しています。
これだけやっていても上達している感触は残念ながらありません。

運動(ダイエット) △
先月に引き続き、ハードなバイトの時は日課の30分の運動をサボってしまいました。


ブログをはじめてから6ヶ月経ちました。

3年間のうち6ヶ月が経ちました。6分の1が終了した事になります。
正直、自営業、英語、女性関係、この6ヶ月で何も変わっていません。 

でも今は、自営業は活動資金を貯めている時期。
(TOEICのテストが近いというのを理由にして、
 バイトを目一杯入れているわけではないので そこまで貯まっていませんがw)
英語もこれから上達するであろうことを期待して、我慢の時期。
女性関係も模索している時期。

上手くいっていなくても今までのように投げ出さないで
まだまだ、全てにおいて基礎を築いている時期だと自分に言い聞かせて
地道にやっていくしかないと思っています。

でも、矛盾していますが、TOEICと女性とデートか食事をするまでは
とりあえず、一気に行きます。一気に。 w

あと912日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村