昨日、給料を取りに派遣会社まで行きました。

その派遣会社は、家から電車で20分ぐらいで、
しかもまあまあ大きめの駅にあります。

給料を受け取った後、時間があったのでブラブラしてた時
周りを見ると大きめの駅だったので女性が沢山いました。

しかも、家から離れていて、ほぼ知り合いに会う確率はありません。

ってことは、これは、ナンパするチャンスじゃないですか!

予定にはありませんでしたが、初めてのナンパをしてみることにしました。

で結果は、一人も声をかけられませんでした。
見ず知らずの女性にいきなり声かけるなんて無理でしょ、
30歳超え童貞には無理ですよw

一時間ほどずっと挙動不審気味にウロウロしていたら、
近くの店のおばちゃんから危ない奴だと監視され始めたし…

ナンパに成功するなんてもちろん、声をかける事さえできそうにありません。
声をかける隙なんてありませんよ。みんな、スマホ見過ぎでしょw

今回は、予定していなくて突発的にやってみたので(何もやっていませんがw)
前回書いた、あの方のブログをもう一度読み直して、作戦を考え、テンションを高めてから
なるべく早めにもう一度やってみたいと思います。

あと881日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。
m(_ _)m    にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村