このブログを読んでいただいている方を特に騙すつもりはありませんでしたが
ブログを始めた当初は多汗症の事を書く気にはなれていなかったので、 
結果的に騙すことになってしまったかもしれないので、
改めて自己紹介をさせていただきます。


残念ながらイケメンと言われたことは一度もありませんw
自分では「中の下」から「中の中」ぐらいだと思っています。
まあ、良くも悪くもどこにでもいる顔です。

俺は男性も女性も、恋愛だけではなく仕事も、もっと言えば
全ての事で顔が悪いより良い方が得をすると思っています。

ただ、俺は多汗症なので、自分の事を
イケメンだとかブサイクだとかの次元にいないと思っています。

恋愛に関しても仕事に関しても普通の人が
当たり前に 出来ることさえ俺には出来ないのですから

だって俺は、満員電車に乗る事さえできないんですよ…
朝礼だってまともに出られないんですよ…

ブログ初期は多汗症の事を言っていなかったので
多汗症の事も全てを含めて 自分の事をブサイクと表現していました。

誤解をさせていたとしたら申し訳ありません。

性格
全く汗の心配がない時は、「無口な人」「大人しい人」の範囲内だと思います。
ただ、いったん汗が心配な状況になると挙動不審になり
滝汗スイッチが入ると、もう自分で自分がコントロールできませんw

今日だって、過去に何度かバイトで行っている現場に行ったのですが
今朝初めて、バイトも朝礼に出てくださいと言われて出ました。

部屋に入った瞬間、空調がきいていなくて嫌な予感がしました。
そしたら、案の定、3分もしたら滝汗ですよw

隣り合っていた人と向かい合って髪型と服装のチェックをしたのですが
相手の内勤のお姉さんの俺を見た時の、あの驚いた目w
あんな目で見られたことって他の方は、なかなかないんじゃないですか?
(俺は何度もありますけどw)

そして、俺はいつもの「あぁ…ちょと…いやぁ…大丈夫です…」という対応w

わかっています。
開き直って、堂々としていたり、笑って冗談の一つでも言ったら
状況も変わるって事は…

でも、それが出来ないのです。

ブログ初期は多汗症の事を言っていなかったので
多汗症の為に起こる今日みたいな事も含めてコミュ障と表現していました。

誤解をさせていたとしたら申し訳ありません。

次回はコメントで接客業が出来るなんてコミュ障じゃないだろという
コメントをいただいたのでバイトの事について書きたいと思います。(書ける範囲で)

つづく

あと
854日頑張ってみます。
 
  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村