「この1ヶ月間でした事」

仕事  -
今月も自営業は、ほぼ休止中。 
コミュ障克服と自営業の活動資金稼ぎの為に単発系のバイトをしていました。

親孝行 △
来年の母の日、父の日までに5千円づつ貯まるように、毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額9,010円    

結婚(女性関係) ○
やっと熟女相手にご飯に行く約束を取り付けられました。
腐女子店員さんは結構厳しいですw(詳しくは今度書きます。) 
 
英語 △
TOEICが終わってから、腑抜けになっていますw
でも、なんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) △
ハードなバイトの時は日課の30分の運動をサボってしまいました。

お陰様で、なんとか熟女相手に食事に行く約束を取り付けられました!

こんなクソブログを読んで頂いている方、
そして、ブログ村のランキングをクリックして頂いている方、
コメントして頂いている方のお蔭で、何とか約束を取り付けられました。

じっさい、ブログをやっていなければ、
メールとはいえ、ここまで粘らなかったと思います。

ただ、ここでドタキャンされちゃうのが俺なんでw当日までは気を抜けません。
(まあ、気を抜けないからといっても、何をするわけでもないのですがw)

来月から3~4ヶ月間ほど、自営業関係の事で、それこそ、
人生でもっとも頑張るつもりです。

なので、バイトも抑え気味にしたいと思います。

そして、腐女子店員さんを何とかしたい!w
何とかしたいと言っても、ダメなのが濃厚な状況なので
そのなかでも、少しでも後悔しないやり方でメモだけは来月中に渡したいです。

来月は、自営業関係、腐女子店員さん、この2つです。
あと、英語もダラダラとでも何とか毎日2時間の勉強は続けたいです。

あと849日頑張ってみます。
 
  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村