「この1ヶ月間でした事」

仕事  
秋までは自営業関連の事で、
これまでに経験した事がないぐらい頑張るつもりです。
バイトは抑え目にしています。 

親孝行 ○
母の日、父の日のプレゼント代として毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額6,460円 
5月は母の日に何十年かぶりにプレゼントを贈りました。
今月は父の日…まだプレゼントは決まってませんw   

結婚(女性関係) ○
熟女とご飯を食べに行き、
十数年ぶりに女性と二人きりでご飯を食べる事が出来ました。
あと、突発的にバイト中に見た配達員さんに名刺を渡したらメールを貰えました。
まあ、これ以上メールは出来ないという内容でしたがw

英語 △
TOEICが終わってから、腑抜けになっていますw
でも、なんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) △
バイトを抑え目にしているので、ハードなバイトも回数が減って
自分で30分のウオーキングなどでは運動量が少ないのか少し太ってきました。
後最近、炭水化物食べ過ぎました。

お陰様で、5月は熟女とご飯に食べに行くことができました。

熟女とはその後、たまにメールをしています。
このまま、熟女とはメールをしつつ、数か月に一回のペースでご飯を食べに行って
俺の人生初の女友達になってもらえればと思っています。

自営業関連のことは、実はすぐにお金に直結する事ではないのが痛い所。
でも、秋までは人生で一番頑張るつもりです。5月はもっと出来たはず…

それと、6月は腐女子店員さんに連絡先を向こうから渡されることが目標ですw

まあ、これは100%無理なのは自分が一番よく分かっていますw
あくまで、これは目標であって、そのために努力しようという事です。
もちろん、相手が迷惑する事や怖がることはやりません。

本当は適当に渡すだけでいいやと思っていましたが
やっぱりイケメン黒メガネ君みたいな対応を腐女子店員さんだけでなく
他の店員さんみんなに取れるようになってから渡したいと思ったので、
渡すのを1ヶ月のばしました。

恋愛以外にも仕事などの他の場面で、
イケメン黒メガネ君のようなさわやかな対応が出来たら、
俺の人生もう少しうまく行くと思うのです。

少し気になっている女性(腐女子店員さん)にその対応ができたら、
他の場面でも出来るようになると思うのです。

あと809日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村