大きなメンチカツってパンを知っていますか?

ヤマザキが出している総菜パンで
味はそこまで美味しいとは思わないのですがw
貧乏な俺は安さとボリュームでよく食べています。

でも、3か月間のダイエットを始めたので
この大きなメンチカツをしばらく食べる事が出来ません。
なので先日、この大きなメンチカツの食べ納めをしました。

しばらく食べられないので今回はカツ丼もどきにして食べました。
20150619
まず、大きなメンチカツを用意します。ドラッグストアで約100円。
06191
次にどんぶりにご飯をよそります。親から貰ったお米はタダ。
201506192
レンジでチンした大きなメンチカツをご飯の上に乗せます。
201506193
 ソースとマヨネーズをかけて完成。

100円でカツ丼の出来上がりです。
まあカツでさえないんですけどw でも結構おいしですよw

あと796日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村