今日は名刺を渡す絶好のチャンスでした。

まず、具体的にどう渡すのかというと
「突然ですみません。お話したいので、
 今度ご飯でも行きませんか?連絡を頂けるとうれしいです。
と裏に書いた名刺を会計のレジの時に渡すというものです。
(レジを重点的にやる係なのか腐女子店員さんがほぼレジをやります。)

そして、今朝、ファミレスに行ってきたのですが
雨が結構強い土曜日の朝なのか、お客さんがほとんどいませんでした。

しかも、いつもは絶対いる店内の隅々まで目を光らせている
ベテラン店員さんも今日はお休みなのかいませんでした。 

直前にトイレに行ったときに、レジの付近にも
いつもは何組かのお客さんがいるのですが今日はじーちゃんが一人いるだけでした。

こんなチャンスもう二度でしょ!
もう今行くしかないでしょ!

意を決して、会計のレジに行きました…

つづく

あと783日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村