意を決して会計をしにレジに向かっていき…

それまでは、そこまで緊張していなかったのですが
いざ、レジに向かう段階になっていきなり頭が真っ白になってしまいました。

腐女子店員さん「○○円になります」
    俺  「(千円札を出して)これでお願いします。 」
腐女子店員さん「○○円のお返しです。」 
       俺  「(名刺を差し出しながら)あの、すみませんがコレ後で
        読んでもら… (店員さんが腐女子店員さんではないと気が付く)」
  女性店員  「どうかいたしましたでしょうか?」
      俺   「い、いや…なんでもありません…(キョドりまくりw)」
  女性店員   「大丈夫ですか?(営業用ではなく一瞬素になったような気がしますw)」
     俺   「大丈夫です…すみませんw(逃げるように帰るw)」

俺は腐女子店員さんと間違って他の店員さんに名刺を渡そうとしていたのです。
しかも、近くにいた腐女子店員さんも不思議そうな顔して、こちらを見ていましたw

頭が真っ白になっていましたし…
ほとんど相手の方の顔を名刺を渡す直前まで見ていませんでしたし…
その店員さんは若くて初めて見る方だったのですが、早朝なのか今までは
腐女店員さん以外の店員さんは、50代以上の方しか見たことがなかったので
「若い店員さん=腐女子店員さん」という思い込みがったし…
背格好はほぼ同じで声もなんだか似ていたし…

だけれども、全く知らない女性店員に名刺を渡そうと差し出すなんて
本当にアホすぎるわw
こんな事でここまで緊張するとか高校生並だわw

30過ぎてこんな事やっていると思うと情けなすぎて笑えません…
名刺を渡すどころか、しばらく行きたくなくなってきた…

あと783日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村