「この1ヶ月間でした事」

仕事  
秋までは自営業関連の事で、
これまでに経験した事がないぐらい頑張るつもりです。
バイトは抑え目にしています。 

親孝行 ○
母の日、父の日のプレゼント代として毎月1,230円の貯金をしています。
現在の貯金額3,890円。 
6月は父の日に何十年かぶりにプレゼントを贈りました。

結婚(女性関係) △
先月は大きなことを言いましたが
結果はほんの少し腐女子店員さんの笑顔(営業スマイル)が増えただけでしたw

英語 △
TOEICが終わってから、腑抜けになっていますw
でも、なんとか毎日2時間の英語の勉強は続けています。 

運動(ダイエット) ×
9月15日まで腹筋割れなければブログ辞める宣言しましたが
1週間ほどで早くも反動で食べまくり逆に太ってしまうというダメっぷりw

父の日に20年ぶりにプレゼントを贈った結果

30過ぎたおっさんなのに約4,000円のプレゼントを贈っただけで、
父親からお金の心配をガチでされるという相変わらずのダメ息子っぷりw

父親が生きているうちに自営業で食べていけるようになるのが
俺のできる一番の父親孝行だと思っています。

でも、それはまだまだ難しいので、まずは一年に一度のプレゼントに
一万円ぐらいの物を贈っても心配されないのが目標ですかねw

あと、6月中に腐女子店員さんの方から連絡先を貰えるようにするなどと
大きなことを言いましたが、もちろん貰えるわけもなく結局腐女子店員さんの
笑顔(営業スマイル)が増えただけでしたw

しかも、連絡先を貰えなかったので
7月に入って名刺を渡そうとしたら思いのほか緊張してしまい
全く知らない店員さんに名刺を渡そうとしてしまうというマヌケっぷりw

もっと、すんなり渡せると思ったんですが全然成長できてなかったです。
とりあえず、7月中には渡します… 

 あと781日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村