少しブログを休みます。※1~2回更新アリ 

いま、一番力を入れていることは自営業関連の事なのですが
申し訳ありませんが、自営業関連の具体的な事はブログに書くつもりはありません。

それに、何をするにも汗が気になるこれからの季節、
特に女性関係の事ですが、他にも特に何か行動するつもりはありませんので
ブログのネタがありません。

なので、秋まで暫くブログを休みます。

休んでいる間にブログをはじめてからの1年目が過ぎてしまうので
まだ、少し早いのですが…

この1年間ありがとうございました。

ブログを始める前は、こんなにたくさんの方に見てもらえて
しかもコメントまでいただけるとは思っていませんでした。

ほとんど誰にも見てもらえず、コメントなんてほぼつかず
自分だけの記録的、備忘録的なブログになると思っていたのでうれしかったです。

みなさんのコメントには、励まされたり
行動を起こす為の後押しをしていただきました。

なのに1年目は口ばかりだったような気がしますw
秋から再開する2年目は口だけではなく、もっともっと行動していきたいと思います。

あと、腐女子店員さんには名刺を渡しますし、
その報告のブログは休み中でも書かせてもらいます。

本当は先週末に渡して、きっぱり秋までは更新しないつもりだったのに、
相変わらずのダメっぷりで、このグダグダっぷりですみませんw

あと781日頑張ってみます。

  ブログ村ランキングに参加しています。ここをクリックしていただけたら順位が上がります。
↓順位が上がると3年間頑張る励みになりますのでクリックをお願いいたします。m(_ _)m 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村