昨日はバレンタインデーでした

貰ったチョコレートの数は。。。
もちろんゼロですww
義理チョコさえ貰えませんww

普通の30代ならばせめて
同僚の女性から義理チョコとか貰えるんだろうな... 

というか、バレンタインデーとか言う前に
昨日は週末恒例の看板持ちのバイトで 
強風の中を必死に看板持っていましたよw w

何ていう人生なんだよ俺の人生ww
 
「自営業関係の事」「バイト」「英語」

今、やっている事はこの3つです。

自営業関係の事は
今すぐにお金になるという事ではないのですが
将来的に俺にとっては必要な事だと思ってやっています。

バイトは食べていく為にはやらなければいけない事です。 

英語は最近ハマっていて、ボーと過ごすよりは良いと思います。

最近この3つの事でいっぱいいっぱいですし
結構充実しちゃっているのです。

充実しちゃっていて
少し前にはあった女性関係の事を
何とかしなくてはという気がなくなっています。

でも、こうしている間にも刻一刻とおっさん化していって
完全なるおっさんになってしまうまでもう時間がありません。

どんどん女性関係の事をする時の条件が
悪くなっていってしまっています。

来年こそはチョコを貰える為に
そろそろ行動しなくては...

あと557日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村