友人

俺の3年間でやりたい事のうちの一つに
少しはマシな人生になったら疎遠になっている
かつての友人たちと連絡を取るというのがあります。

今は友人と言える人が全くいませんが
20代の頃にはまだ5人ほどいました。

俺も含めて5人の友人たちも、みんなフリーターやニートでした。

ただ、5人の友人たちはそれぞれニートやフリーターを卒業していき
次第に連絡がなくなり、今では全く連絡をしていません。

そのうちの一人で当時彼女が出来て
彼女の実家がある遠い場所に引っ越しそこで就職をした奴がいます。

先日、そいつから電話がありました。

そいつから何年かぶりで電話があったのですが
今度、こっちに帰って来る用事があるので、そのついでに会おうと言うのです。

でも俺は会いたくないですwまだ会うのは早いw

相手はフリーターを卒業してもう何年も正社員。
こっちは相変わらずのフリーター(一応自営業していますが)。

これは会ったら劣等感が半端ない予感しかしませんよw

久しぶりに連絡をくれて会おうと言ってる友人の誘いを
特に外せない用事があるわけでもないのに断るのは最低ですかね...

それに、会うのはマシな生活になってから何て言っていたら
一生会えなかったりしてw

でも正直今から憂鬱です...
 
 あと548日頑張ってみます。  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村