電車に乗っていると...

先日電車で座って英語の単語本を読んでいた時
途中で乗ってきた幼稚園児ぐらいの子供と母親が俺の隣に座りました。

幼稚園児は静かに座っていたのですが
時間が経つにつれ飽きてきたのか落ち着きがなくなってきました。

最初は足をばたつかせ、そのうち上半身をモゾモゾとさせはじめて
子供のヒジがガンガン俺に当たるのです。

うぁ~電車内って何気に勉強に集中できるにこれじゃ集中できない
今日は運が悪いなと思っていると幼稚園児の母親が園児に...

「静かに座ってなさい、隣のお兄さんに迷惑でしょ」

お兄さん...
お兄さん...
お兄さん...

園児の両隣は、母親と俺。

つーことは、お兄さんって俺の事かああああああああああ

たまに看板バイトをやっている時に
お年寄りから「お兄さん寒いのに大変ね」とは言われますが
それ以外でお兄さんなんて久しぶりに言われたわwww

園児はその後も落ち着きがなくガンガンとヒジが俺に当たってたけど
許せたわwwwwww

でも、お兄さんと言われて浮かれるって
つまりおっさんになったって事ですよね...

はぁ何だかせつない...


 あと526日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村