3回目のTOEICを受けてきました。

俺は平成29年8月までに800点を取ることを目標にしています。

1回目 平成27年3月   355点
2回目 平成27年12月 505点

そして3回目TOEICを先日の日曜日に受けてきました。

今回は650点を目標にして、この1ヶ月間は結構いろいろなものを
犠牲にし英語の勉強を優先にしてTOEICに臨みました。

それなのに、結果は多分過去最低になると思います。
ほとんどの問題を適当にマークしてきましたから。。。

理由はわかりませんが
リスニングパートでは英語を聞いても全く耳に入ってこず
リーディングパートでは英語を読んでも全く頭に入ってこなかったのです。

ホント、今まで何をやってきたのか。。。

特にこの1ヶ月間は本来しなくてはならない事をする時間を削って
勉強をしてきたのに情けないです。

最近ムキになってしていたコメント欄でのやり取りも
800点を取れることを大前提として返信してきましたが
これでは平成29年8月までに800点を取ることは無理だと思います。

反省します。

正式な結果は約1ヶ月後にわかります。

あと498日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村