先日電車に乗っていると。。。

平日の午前中だったので
電車内は座席の3割ほど埋まっている程度でした。

俺は端っこに座っていて隣は空席でしたが
少しした後に女子大生っぽい子が座りました。

そして、ほんの1分ほどで斜め前の座席を移動してしまったのです。

端っこの席が空けば、そこに移動する人は多いですが
その女性は端っこの席に移動したわけではありません。

日の光がまぶしくて反対側に移る人もいますが
その日は曇りでした。

え?なんで移動したんだろ?
俺の加齢臭がきつかったのか。。。
俺の負のオーラが半端なくて耐えられなかったのか。。。
気持ちが悪いおっさんが嫌だったのか。。。
その全部か。。。

この状況に豆腐メンタルの俺は凹んでいました。

次に横に座ったのは20代の女性でした。

凹んでた俺の横に
今度は平日が休みのOLか主婦か分かりませんが
20代ぐらいの女性が座りました。 

俺はこの20代の女性まで席を移動したら
もう用事なんてどうでもいいから家に帰ろうかなんて思っていましたw

そんな事を考えながら英語の単語の本を読んでいると
隣の女性がウトウトし始めてこっくりこっくりと時折俺の肩に寄りかかってきました。

そして数分後、ついには完全に俺の肩に寄りかかってきたのです!?

寝ているとはいえ肩に寄りかかってきたということは
この女性は少なくても俺の事をクサいとか気持ちが悪いとかは
思っていないということですよね?

最初の女性にすぐに席を移動された時は凹んで泣きそうになっていましたが
次の女性が肩に寄りかかってくれた事により何とか泣かずにすみましたw

と、ここまで書いて思ったのですが
こんなことで一喜一憂している自分がたまらなくアホらしいっすねww

どうせ、二人の女性の行動に
特にたいした理由なんてなかったでしょうしね。

あ、でも席を移動した女性はホントに俺が気持ち悪かったかもしれませんがw


あと458日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村