マックで勉強していると...

先日、出先で少し時間が空いたので
午後マックで英語の勉強をしました。

店内は狭くて人もあまりいませんでしたが
少しすると女子高生の2人組が俺の隣の席に座りました。

そして、その女子高生たちがエロ話を始めたんですよね...

最初は、男子が体育の為に着替えている教室に入った時に見た裸で
誰が一番かっこいい体をしていたかというソフトな話だったのですが
次第にエスカレートしていきました。

一人は少し抑える方向に持って行こうとしていましたが
もう一人の方がノリノリでどんどん生々しい話に持って行こうとします。

そして、ノリノリの女子高校生がイケメン大学生塾講師と
昨日、こんなLINEをしたのだとLINEの内容を読み上げました。。。

男子大学生「SとMどっち?」
女子高生 「Sかな」
男子大学生「うそ~この前の反応はMだよ」
女子高生 「でもみんなにSって言われる」
男子大学生「日常生活とHの時は違うから笑」
女子高生 「処女だからわかんない笑」
      ~以下自主規制~

LINEを読み終えた後
さすがにやりすぎだと思ったのか
抑える方向に持って行こうとしていた方が
「隣に人がいるからこの話題ヤバいよ」的な事を
小声でノリノリの方に言いました。

そしたら、言われたノリノリの方が
あ、眼中になかったわwwwww

空いている店内でそばにいるのは俺だけです...
女子高生の眼中になかったのは俺です...

そりゃ、女子高生からしたら
おっさん、しかも冴えないおっさんなんて
石ころ同然で、居てもいなくてもどうでもいい存在でしょうが
それはないでしょ...

公共の場で大声でエロ話して、そばにいた人間に対して眼中になかったって...

これが逆に女子高生が一人でいる真横で
おっさん二人が大声でエロ話していたらセクハラですよ...

まあ、俺も英語の勉強そっちのけで
そのエロ話に聞き耳立ててたんですけどねwwww


あと488日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村