俺は服屋さんが苦手です。

凄い昔ですが一時期、服に少しハマった時がありました。

その時は実家に居て少しはお金に余裕があって
よく服屋さんに買いに行っていました。

でも服屋さんが苦手だったんですよね。

だって、俺はイケメンや綺麗なお姉さんが苦手なのですが
服屋の店員さんってイケメンや綺麗なお姉さんばかりじゃないですか。

しかも、あの人たちってすぐ声をかけてくるし...

それに何故か服屋さんって蒸し暑くないですか?

もう、汗かきでイケメンや綺麗なお姉さんが苦手なコミュ障の俺は
さっさと買って逃げるようにお店から出てきてましたww

最近は服もネットで当たり前のように買う時代になりましたね。

ネットで買うと試着できないので、何度か失敗して
丈が長かったり、身幅がきつかったりした事もありましたが
もう自分のジャストサイズもわかったので失敗する事もありません。

有名なZOZOも品ぞろえも増えたし、古着なんかも扱いだして
新品で買えば2万円するジャケットなんかも2~3回着た程度の使用感なのに
2千円程で買えます。

今は、余計な服を買っている余裕がなくて
ZOZOで必要最低限だけ、しかも古着を買っていますw

苦手な服屋さんにも行かずに買えて
いつでも好きな時に服が買える便利な世の中になりました。
(まあ、結構前からの話ですがw)

ただ、いくら便利になったとはいえ
お金がなくて必要最低限の服を古着で買っているだけじゃ
あまりその恩恵にあずかれていませんねww


あと485日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村