・5月18日PM5:29 熟女から俺へのメール
「サンネンさん、こんにちは。熟女です。
 最後に会った時から、随分と時間が経ちましたが
 ちょっと、落ち込んでしまう事がありメールしてしまいました。
 何か元気が出るような楽しいお話は、ありませんか?」

・5月22日PM5:00 俺から熟女へのメール
「 お久しぶりです。

      ~~自営業の近況を説明~~
 
 なので、数日間なにか楽しくなるような
 お話はないかと考えてみましたが思いつきません(笑)。
 すみません。」

・5月23日AM0:29 熟女から俺へのメール
「 長い時間、楽しいお話を考えてくれたのですね(笑)。
  そのことを想像すると可笑しくもあり、嬉しくもあり 
  元気がでましたよ!ありがとうございます。
     
   ~~俺の自営業の近況に対する返信~~
 
 サンネンさんが近況を話してくれて、とても嬉かったです。
 私は以前と変わらずサンネンさんを大切に思っていますし
 心配もします。
 体に気をつけて、頑張って下さいね。
 これからの、成功を祈っています。
 また会える日を楽しみにしています。」 


童貞がこんなメールを貰ったら心が揺らいじゃいますよ。

熟女が独身だったら。。。
もっと言えば独身でもう少し若ければ。。。w

まあ、熟女が若くて独身だったら俺なんか相手にしてないかww 

※メールの文面を全面的に修正加工しています。
 
 

あと452日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村