初めて熟女と二人で食事に行ったまでの事はこのブログに書きましたが
その後の事はアメブロの方に書いていたのでまずは下記の記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/sannenburogu/theme-10094421961.html

結局、この後も、俺の家の近所まで熟女がデパ地下の3千円くらいしそうな
弁当とケーキを一度差し入れに持ってきてくれたり、なぜかハンカチを送ってくれたり
たまにメールが送られてきたりなど、関係は続いていました。

そして、一ヶ月ほど前に急ぎではないけど仕事の事で話したいことがあるので
暇なときに久しぶりにご飯でも行きましょうという メールが熟女からありました。

俺は別にすぐに会おうと思えば、会えたのですが
気が重い事は先送りにしてしまう癖と、ダイエットしないと着られる服で
まともな服がなかったので、最近は忙しいので急ぎでないのであればと
適当に理由をつけて会う日を一ヶ月ほど先である11月3日にしてもらいました。

そして、11月3日の4~5日前に時間と場所を決める為にメールを送ったのですが…

 俺 「3日は何時ごろ都合がいいですか?」
熟 女「何時でもかまいませんので、サンネンさんの都合のいいお時間でいいですよ」
 俺 「では、18時でお願いします。そして、場所は申し訳ないのですが
    ○○(俺が住んでいる街)まで来ていただけますか?」
熟 女「3日は何時までお時間ありますか?」
 俺 「21時か22時までなら大丈夫ですよ」
熟 女「あいかわらずお忙しそうですね。久しぶりにゆっくりお食事でもと思ったのですが…
    また今度、ゆっくりお時間がある時に改めてお誘いして頂けたらと思います。
    無理してお時間を作っていただき申し訳ありませんでした。」
 俺 「わかりました。また次回お願いします。」

え...。
これって熟女は怒ってるんですかね...。

俺が住んでいる街と熟女が住んでいる街は電車や車で30分ほど離れていて
これまでは中間地点の街で食事をしていたのですが、今回は俺の住んでいる街に
呼び出したのがまずかったのか?

時間が21時までなのが気に食わなかったのか?

別に俺は場所はどこでも良かったのですが
また小旅行に誘われたら困りますし、時間も何時まででも付き合うつもりでしたが
改めて聞かれて何時まででもOKと答えたら、これまた面倒なことになりそうだったので
場所は俺の住んでる街を指定して時間も21時か22時までとしたのですが
やっぱり少し失礼だったでしょうか。

それに、もし熟女が俺の事を少しでも男としてみているとしたら
まあなんとなく怒るのがわかるような気がします。

でも、それが童貞特有の大いなる勘違いで
そんな目で見ていないとしたら、これって熟女も失礼だと思うんですよね。

だって、食事に誘うきっかけとはいえ仕事の話がると言い
本当はそんなに忙しくないですがw忙しいと言っている30代のおっさんに
時間を空けさせておいてドタキャンはないんじゃないかと...


あと415日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村