クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブだったわけですが
もちろん俺には一緒に過ごしてくれる女性もいなく
フチが白いオシャレメガネをかけていたり、ジャケットの下にハーフパンツを合わせるという
高度な着こなしをするような小粋な仲間たちとパーティーをするわけでもなく
昼過ぎから夜までバイトをしていました。

つまり、いつもと何も変わらない平凡な一日だったわけです。

でも、3X年間彼女がいないと今更クリスマスイブに一人でも特に何も思わないです。

それよりも、先日、歩いていて多分マイホームであろう新築の一軒家の前で
30代ぐらいの父親が子供(弟)に自転車の乗り方を教えていて、それを母親と子供(姉)が
離れて応援しているというホームドラマのような場面に遭遇した時の方が
なぜか寂しくなって切なくなりました。。。

あと、今日(もう昨日か)バイトの休憩時間にコンビニで菓子パン2つを買って
ベンチで食べていたら、少し離れたところに定期的に音楽に合わせて
イルミネーションが点滅するツリーのオブジェがあってその周りをたくさんのカップルが
取り囲んでいました。

そのカップルたちを見て、
ここにいるカップルの全組がこの後セッ○スするんだろうなと思って
このカップル全組がセック○するところを想像したら食欲が失せました。。。

まあ、全部食べたけど。。。

あと365日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村