ばーちゃん

小学校の入学直前までおねしょをしていた俺。
そして、おねしょをした時に一度お仕置きとして俺を納戸に閉じ込めたばーちゃん。

小学生の時、風邪をひいて寝込んでいて夜中にウンコを漏らした俺。
そして、俺と一緒にお風呂に入ってウンコを洗い流してくれたばーちゃん。

ばーちゃんとの思い出はおしっことウンコ。。。

俺はウンコを洗い流してくれた以上の事を
ばーちゃんにしてあげられないまま、ばーちゃんは数年前に亡くなった。


あと360日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村