・理想
まずは、2017年12月25日までに達成させる10のリストを達成。

その後、自営業を再開する。
そして、自営業で3年間人並みの収入を得る。

自営業を辞めて、違う新しい事に挑戦する。

・現実
第一段階の10のリストを達成させるのに苦労しまくり。

「人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。」
                                (小林繁)

俺は人生のバッターボックスに立ってさえいないだけなんだ
俺だってバッターボックスに立てばホームランは打てなくてもヒットぐらいは
打てるだろって、ブログを始める前、心の片隅で実は思ってたんですよ。。。

でも、現実はバッターボックスに立ってバットを思い切り振っても
ヒットはもちろんボールにかすりもしない。。。

まあ、12月25日まではバットを振り続けますけどね。。。
しかも、ブンブン振り回したい。。。


あと317日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村