シロ

3月8日の21時頃シロが亡くなりました。
本当に突然であっという間の出来事でした。。。

昨日の昼にペットの火葬場で火葬してもらいました。

シロが亡くなった一昨日の夜からあまり寝ていませんが
かと言って、起きていても何もする気が起きずにPCでウサギ関連のサイトを
ずっと何となく見ているだけでした。。。

ただ、このままずっとこの状態でいるわけにもいかないので
このブログをアップする事でシロとの事を一区切りつけ
とりあえず、12日のTOEICへ向けて今日明日は英語の勉強に集中します。

本当はシロの事でもっともっと書きたい事があるのですが
今はうまく考えがまとまらないので、もう少し時間がたったら書きたいです。。。