腹筋

2017年12月25日までに達成させる10のリストの一つに
腹筋を6つに割って、その写真をブログに載せるというのがあります。

そして3月31日に途中経過を載せると2ヶ月前にブログで宣言をしました。

その3月31日まであと2日。。。

今日は一日家にいるので
何も食べずにダイエットコーラ1.5ℓを少しづつ飲みながら過ごします。

この焼け石に水な感じが何かに似ていると思ったら
TOIEC直前の一夜漬けの勉強に似ているような。。。

とにかく、あと2日は最後の悪あがきをしてみます。。。

0328

あと
271日頑張ってみます。
  
↓ここをクリックしていただけたら
 3年4ヶ月間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m    にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村